イベントバナー


ふるさと納税サイト「ふるなび」

インスタグラム➡コチラ 



つきしろさんへ
会社の同僚君が行きたいと言っていたので、アテンド

ご飯と粕汁が有料になってしまった、と少し前に伝えたら、おかわりしないので大丈夫だから行きたいと言ってくれたので(*´艸`*)

赤ワインベースの割り下


黒毛和牛と10種類の野菜の粕汁と黒毛和牛の肩バラすき焼き定食 玉子あり1,400円
温玉の代わりに生玉子にしてもらいました!


宇陀米のご飯…
以前は無料でおかわりできましたが、お盆の頃から有料100円に変わりました!
しかし、そんなにいつも多いわけではなかったから安心しきってたら………
ご飯、大盛りやないかーい
最近、暴飲暴食(飲んではいない)で、常にお腹いっぱい
胃が重くて、痛い^^;

今まではご飯少なめにしておいても、おかわりしてもらえるからいいやと思っていたそうなんですが、有料になってからは、おかわりする人が減ったので、最初から多めに盛り付けているそうです

粕汁
この日は更にいっぱいだったかも^^;
粕汁もおかわりは有料になりました
+300円
同僚君が関東出身なので、どうかな?と思ったけど一口食べて『美味しい!』と
よかったーーーー!

通常は温玉です
生玉子に特別に変更してもらってます

すき焼き
これも同僚君が一口食べて『お肉溶ける〜〜』って言ってて、可愛かったです(*´艸`*)

さっぱりの夏野菜としらすをかけたお豆腐


お肉、やっぱり美味しいな

多分、前の週に初日って言ってたバイトちゃんがいました^^
まだ慣れてないから温かい目で見守ってください


■【ランチ予約】
不可