イベントバナー


ふるさと納税サイト「ふるなび」


インスタグラム➡コチラ 


ずっと行ってみたいと思ってた蕎斬さんの夜!
行ってきました
すっごく時差なので夏っぽいメニュー  笑


メニュー

さっきのが基本でこれがそれにトッピングを追加したようなメニュー

これは気になる!ってか今思えばこっちにしておくべきだったなーと後悔……
期間限定のコントワールフー佐藤シェフ監修の鴨つけ蕎麦

こちらは一品料理

ドリンク

肉のあかい×蕎斬コラボ
セイロンカレー蕎麦のノーマル

箸上げ

テイクアウトもあったので、ずっとずっと気になっていたねぎ生姜あさり出汁蕎麦

あさりの姿は見えないけど遠くに貝がいる………
乗ってるのはお出汁の氷かな?
もう私、元気なくて喋ってる余裕もなかったんですが、夜のスタッフさんに海外の人がいて、いつも作ってくれる方とは英語で話してました
その後、最近はいつものスタッフさんをランチで見ないのだけど……

ねぎ生姜
めっちゃたっぷり
これ私が全部かけていいんかなってくらいの量です
よかったのかな?

普通の長ネギとホースラディッシュ

お蕎麦も美味しいですよね

ねぎ生姜
ただ氷入っているせいか、めちゃめちゃ寒くなった上にお腹いっぱいになりすぎて進まない  笑
私には【〆の◯◯】とか無理かも………
ランチの出汁カレーつけ蕎麦が一番好きだな❤



📍蕎斬 


■大阪府大阪市北区曽根崎新地1-7-6

新日本新地ビル東館 B1F

■06-6110-5106

■【営業時間】

月〜金

11:30〜14:00

17:00~翌2:00

17:00~24:00

■【定休日】

日曜日、祝日