イベントバナー


ふるさと納税サイト「ふるなび」

恒例の角屋さんなんですが、かき氷が始まる頃になるとめちゃめちゃ行列になります
13:30オープンなのですが、少し前に行こうとすると数人が並んでいるのが見えました
陽射しがすごすぎて、しばらくアーケイドのところで見ていたのですが、時間が近づくにつれて、行列がどんどん増えたので慌てて並びました
オープンの第一陣には入ることができましたが並ぶのがあとほんの少しだけ遅れたら第一陣に入ることができずに更に炎天下で待つことになるところでした
危ない危ない
ここはアーケイドがない場所なので、陽射しがギラギラの中待つことになります
これから災害的な猛暑が続いているのでお気をつけください



メニューです
氷も安いですね
最近、1,000円以上のスイーツに見慣れたせいか、このお値段に驚愕


前回来た時は氷はまだ始まってなかったけど、氷が勢揃いしてます

でも頼むのいつもこれ
抹茶プリンサンデー350円
追加で前回友達にもらって美味しかった黒蜜寒天100円


友達は抹茶おぐらソフトに黒蜜寒天トッピング

ここのプリン、手作り感があって昔ながらのカスタードプリンな感じで美味しいです

黒蜜寒天美味しいのですが、ランチ食べた直後で、この量は多かったです
多分友達と半分するくらいがちょうどよかったかも

抹茶はといたものをソフトにかけているタイプ


こんな風に茶筅で抹茶をといたものをかけてます

📍角屋 


■大阪府大阪市旭区森小路2-8-22

■06-6952-1487

■【営業時間】

13:30~20:00

■【定休日】

火曜日