イベントバナー


ふるさと納税サイト「ふるなび」

インスタグラム➡コチラ 



何度かチャレンジするも入れなかったネスパさん
駅前第3ビルB2Fです

サービスメニューは
一口豚ヒレカツ&オムライス
スープ、サラダ、コーヒー紅茶がついて780円
や、や、安すぎる

他のメニュー
これしか撮れませんでした……

まずはサラダとスープ
サラダもけっこう量が多くて嬉しい

スープにはきゅうりが浮いてます
へーー珍しい
スープは、熱々でとっても美味しいです

サラダ
野菜はとにかく嬉しいポイント
780円でここまでのサラダがつくのはすごいです

サービスメニューにしました!

オムライス
デミグラスをかけた後にケチャップをかけた〜うてす色あいがいい感じ

一口豚ヒレカツ
ヒレカツだったんですね
ちょっと固めでした
あとデミグラスソースがちょっと苦め
個人的にあんまり好きじゃないかも

洋食屋さんっぽいパスタ
この一口分くらいついてるのが私的には嬉しい

オムライスのご飯はあっさりめ
デミグラスがちょっとなーーー
ケチャップがなんなら美味しかったです  笑

そして、ドリンク
コーヒー、紅茶がセルフで飲めます
カップは、デミタスカップくらいです
コーヒーと紅茶は温かいもの
カリタのウォーマーで温められてます


こんな感じのかな

 

 


この日は、水出しコーヒーを家から持ってきて、会社の冷凍庫で凍らせていたんです

お昼に行く時に冷凍庫から出して、帰ったらいい感じに溶けて冷え冷えのを飲もうと思ってましたが、出してくるの忘れました……orz

でも午後にはアイスコーヒーを飲むつもりなのでここは紅茶

もう少し温かいほうが良いかな


家から準備していったのこれです  笑

ホットの時はドリップしてるんですが、せいぜいお湯の量は140cc

500ccのお水にこれ入れたら多すぎて夜眠れなくなりました  笑

それ以来200ccくらい用意して持参してます



📍ネスパ 


■大阪府大阪市北区梅田1-1-3
大阪駅前第3ビル B2F
■06-6345-7089
■【営業時間】
月~金
11:00~15:00
17:30~21:30 
11:00~15:00
17:30~21:00
■【定休日】
祝日