イベントバナー

ふるさと納税サイト「ふるなび」

インスタグラムはコチラ 

動画はコチラ 


今週と来週の和食バルTakeichiさんのメニューは………
マグロ鉄火丼1,000円(大丈夫?)



コチラです
てっきり日替わりのトッピングってオプションだとばかり思ってたのですがデフォ!!!(大丈夫?)
会社から遠くていつも走ったり、早歩きで来ることを知っているタケイチさん
早めに作り始めていてくれたりすることもあります
トッピングのこと聞かれなかったから、急いでて忘れたかな?なんて思ってました
まさかデフォとは……(大丈夫?)

鱈の白子と甘海老の乗ったマグロ鉄火丼
お味噌汁
エスカベッシュ
温玉
これで1,000円ですよ??
IGで見ると、本鮪やキハダマグロの色々な部位が入ってるらしいです

白子がふわっふわでした(*´艸`*)
2切れと甘海老が2尾

小鉢はエスカベッシュ

温玉

温玉をマグロ鉄火丼の上にon

温玉を崩しながら食べるとまろやか〜

白子もクリーミー
まだ出始めらしく、小ぶりとは言ってました


いつものようにドルチェを追加
100円です(大丈夫?)
しかも私と同僚が毎回ドルチェを追加するからか、(予測して?)オーダーしたらすぐ出てきました
おかげで食べ終えて雑談するくらいの余裕さ

タケイチさんがいつもストーリーズに夜中とか明け方の市場に行ってるところを流してるけど、一体いつ寝てるのでしょうね?
聞いてみましたが………過酷過ぎーーーいたわってーー(T_T)
そんなに頑張って身体を壊さないようにしてもらいたいものです
同僚がその場で激しく心配してました

寝る暇もないくらい身体を酷使して、駆けずり回って、ランチ安くして……(趣味とか言っちゃう)

消費者にとってはすごい有り難すぎますが、逆に心配になるレベルなんですよ……^^;







和食バルTakeichi 


大阪府大阪市北区曽根崎新地1-9-15 2F

050-3628-7228

【営業時間】

火〜木

11:30〜?

月〜土

18:00〜23:00

【定休日】

不定休

【予約】

インスタグラムフォロワー限定11:30〜13:00

前日までにDMのみ