イベントバナー


ふるさと納税サイト「ふるなび」

インスタグラムはコチラ 



先日、家具を見たくて堀江に行ってきました

堀江に行くならついでに〜とチェディルアンさんに訪問



リゾートビュッフェ
平日1,496円
土日祝1,980円

シンハーは今回は飲む人いないのでなしでした

一番乗り
一番乗りのいいところは最初から綺麗に食べ物があることでしょうか

ただ歩きながらぱっぱっと写真を撮ったのでまともなのがほぼありませんでした……

この日はスパイス系が数日続いてて、あまり乗り気ではなく、食欲がわきません
カレー系は全く食べることなく終わりました^^;
でも実は家に帰宅してからカレー食べたくなって夜にグリーンカレーを作ったのはナイショの話 笑

でもカオパットは食べたい

前回はなかったカオソーイがあったので、これも絶対

厚揚げと玉子のはデフォ
カオパット、ソムタム、生春巻き、ガイヤーン、エビのマリネは必須
絶対に毎回取ってると思います

ぶっちゃけこれでほぼ終わりでした 笑

コロッケ系とかガイヤーンも絶対だけど、ガイヤーンは、ハービスのほうが好きです
エビの唐揚げはどこの国のでも美味しいですね

カオソーイも少しだけ

そして既にデザートへ移行

ワインのゼリー
ピニャコラーダプリン
大粒タピオカのココナッツミルクスープ
タイ中華街ヤワラ風自家製杏仁豆腐
チョコファウンテンは好きではないので、食べることはないです
この日は、デザートの補充が全然されなくて、残りもないし新たなデザートもないし残念でした



チェディルアン 北堀江本店 


大阪府大阪市西区北堀江1-17-11

06-6535-1515

【営業時間】

月~金

11:30~15:00(L.O.14:30)

土・日・祝

11:30~15:30(L.O.15:00)

火〜木

17:30~22:30(L.O.21:45)

金・土・祝前

17:30~23:00(L.O.22:15)

日・祝

17:30~22:30(L.O.21:45)

【定休日】

 月曜日