11/30に北新地にオープンした玉鬘さんの直売所 


レトルトカレーは勿論、お茶の玉林園さんのグリーンソフトも売ってます


11/30は、用事があって行けなかった為に、ランチタイムの時に場所の確認に来ました
場所の確認と言いつつ、場所はわかってはいるものの
見に行ってみました 笑


そして、行けることになった日の18時に行くと……
わーお閉まってる

20分くらい待ちましたが、何か不測の事態があったのかも?とそのまま帰ったのですが、降りる駅に着いた時に直売所のSNSをたまたま見たら、オープンした、と書いてあり、そのまま引き返しましたー!!!
SNS確認してよかったー!!


20時位に到着しましたが、オープンしてました〜
久々の玉鬘ママですが、本当にいつもすごいな、と思うのは私なんかでも覚えていてくださるんですよね
そして写真撮らせていただきました
ありがとうございます

無事にレトルトカレーは購入〜

有り難いことに、あのグリーンソフトいただいちゃいました
2〜3年前にイオンに売ってたことがあって、その時以来のグリーンソフト


北新地はものすごい人だったので、人気のない道路に移動して、グリーンソフト食べる私 笑
食べる前の写真撮り忘れて、むしりかけ^^;
あっさりしていて美味しいですよね〜


購入のうちの何個か実家にも送ろうかな〜




玉鬘直売所

大阪府大阪市北区曾根崎新地1-6-13

 ニューセントラルビル 1F 角

【営業時間】

18:00〜23:00(完売次第閉店)

【定休日】

土曜日、日曜日、祝日

YUWAのmy Pick