昨日の空海さんのランチ情報に生牡蠣ポン酢とカキフライでした

行くしかない!と同僚にもランチタイムの変更を申し出てたのですが……急遽別部署の同僚からランチに誘われ断念(時間的に……)


別部署同僚と先日訪問して入れなかったとり焼きかん美さんに行きました


雨が降っていたので、外観撮れず、前回のもの



こんなに何回も訪問しているのに、初めてのテーブル席 笑
カウンターがいっぱいだったのです


ランチメニュー
前回限定3食だったあぶり焼きチキンは昨日は5食
昨日も店長がワンオペだったので、忙しそうでした

限定5食なので中々ありつけないあぶり焼きチキン
いつぶりでしょうか
ラスイチです

ももがミディアムレアになるまであぶり焼きされてます(説明まんまですね……)

わさびと柚子胡椒とタレ

コラーゲンスープ

鶏ハム

写真でもわかるしっとりなもものあぶり焼き

私は柚子胡椒がお気に入りですo(^o^)o

昨日の同僚と前回入れなかったからとオマケの唐揚げ

オマケのそぼろと肝煮
ご飯まだある?と確認してくれました 笑
前回、そぼろだけ食べるのもったいない、ご飯と食べたいと言っていたので ご飯あるかどうか確認してくれたようです

かん美さん初の同僚をやっと連れて行けました

しかも色々とオマケしていただいて、ほんとありがたかったです



とり焼き かん美 

大阪府大阪市北区堂島3-2-21
伊藤ビル
050-5594-6964
【営業時間】
11:00~14:00(なくなり次第)
18:00~23:00(L.O. 22:00)
【定休日】
日曜日
【予約】
不可

YUWAのmy Pick