昨日は行こうとしていたお店があったのですが、同僚と行くことになったので、遠いめの予定していたお店はやめて、別のお店へ


何店舗か候補を上げて、選んでもらいました

とり焼きかん美さん

少し前に訪問したけど完売して食べられなかったからちょうどよいです(^^)




しかし!!

今回は13時位の訪問でしたが、完売がちらほら


チキン南蛮は、完売してしてました


元々、チキン南蛮ではないものにしようかと思っていたので、私は親子丼に
これは、店長と喋るきっかけとなった、柔らかい鶏ももの飲める親子丼です
数年ぶり 笑

今回は入り口で待ってる時間もあり、ランチタイムがもうなくなってしまったので、熱々のまま、早く食べました^^;
でもしっかりと美味しくいただきました



絶妙〜

サラダ


鶏ハム

鶏ハムの副産物のコラーゲンスープ
ほんとこれ美味しいです

実は、ご飯が終わってしまっていて、昼炊きではなく、朝炊きのものでいいからと無理矢理入店させてもらいました
お詫びにって甘辛揚げいただきました


バイトさんがお休みだったので店長一人で作って並べて運んで、なので大変そうでした
最後にまた鶏そぼろの試食もいただき 笑

最近、どこもいっぱいで焦って食べてる感があります
人が戻ってきたのでしょうか
そう言えば今まで、社内でランチタイムを取っていた人達も大分、外に行くようになってるので、他の方達も今まで外食ではなかった人が外食になってるのかもしれないですね

とり焼き かん美 

大阪府大阪市北区堂島3-2-21
伊藤ビル
050-5594-6964
【営業時間】
11:00~14:00(なくなり次第)
18:00~23:00(L.O. 22:00)
【定休日】
日曜日
【予約】
不可

YUWAのmy Pick