今週から新しい部署になりました
ランチタイムが同じなんですが、前のように自由ではなくなったので厳しいです
前部署の方達と大勢でランチに行きました
行き先は…私が2度と行くことはないであろう、と思った場所(笑)
単に好みではないだけです(^_^;)

エルセラーンの地下のAL Fonte(アルフォンテ)さん

メニューです
前よりも値上がりしてました

前菜かスープか選べるので前菜に

三つ葉のフリタッータ
と言うか本気で玉子焼きでした

生ハムと新じゃがのポテトサラダ
メニューを帰るときに撮ったので、生ハムが入っていることを後から知りました💦

鶏もも肉のサラダ仕立て

バゲット
このバゲットってリベイク用のバゲットではないのかな?
リベイクしてないとか?
でも柔らかめ
柔らかめのバゲットが好きですが、これはあんまり好きではないかな

パスタは勿論オイルソース🌟
もち豚と春キャベツのオイルソース
キャベツがもう少し歯応えあるといいなo(^o^)o
なんと言うか食べたことのないタイプのオイルソースでした
同僚達は【塩焼きそば】って言ってました(^_^;)
麺を炒め焼きしました?みたいな味です

麺は細麺

最後に紅茶にしましたが、後から見たメニューでは本日のジュースがマンゴー❢
それがよかった

ホテルの地下なのでそれなりに素敵な感じなのですが、ホールスタッフさんの対応がちょっとあまりよくないです
忙しいのも分かるのですが、もう少し、来てよかったと思うようなお店であってほしいです

AL Fonte(アルフォンテ)
大阪府大阪市北区堂島1-5-25
ホテル エルセラーン大阪 B1F
06-6147-2288
【営業時間】
月~土
11:30~15:00(L.O.14:00 )
17:30~23:30(L.O. 21:30)

11:30~15:00(L.O.14:00 )
【定休日】
不定休