ここのところ夜に食事をしてしまって身体が不調です
とらないようにしていて、食べたい、た思うのがけっこう遅くなってからなので、余計にダメですよねぇ

昨日はせめて身体によいものを食べよう、と行ったのが実身美(サンミ)さん
京橋店に行って来ました

京阪の高架下になります

ランチメニューは
こだわりの澤さん玄米カレーセット

日替わり健康ごはん
の2品

いつもはお白湯が来るのですが、お水がきました
店舗によって?もしくは夏だから?

売りの玄米ごはん
かかってるのは『おもいやりごま塩』と言うもので、販売もしています


具沢山のお味噌汁
人参、玉ねぎ、わかめ等が入っていました

メインは
鶏の唐揚げとお野菜の油淋鶏風
野菜は人参、大根、かぼちゃ、なす、トマト

海老と茶そばのペペロンチーノ
ひじき、しめじ、パプリカが入っています


夏野菜のトマトクリーム煮
なす、玉ねぎ、ズッキーニ、とうもろこし
まろやかな味です✨

レーズン入りかほちゃのレモンマヨサラダ
家でレーズン入りのカボチャサラダを作る時には手作りのココナッツオイル入りフルーツグラノーラを入れることが多いですが、それもものすごーく美味しいです(*´艸`*)
ただ家庭用なのでコスパ度外視ドライフルーツはオーガニックのものを使うとかしてるので、めっちゃ高価です(笑)

フレッシュグリーンサラダ
販売もしていて人気の酵素ドレッシングがかけてあります
昨日はかいわれがあちこちに使われていたので、夕方買い物に行った時に、ついかいわれを買ってしまいました😅

これもまた大好きな豆乳のプリンもいただいてきました~
これは門外不出のものです(酵素ドレッシングもですが)
通常よくある豆乳プリンよりも砂糖が半分くらいと以前オーナーの大塚さんに教えていただきました
ここの豆乳プリンが私は好きです✨


玄米カフェ 実身美 京橋店
大阪府大阪市都島区東野田町1-6-1
06-6353-9333
【営業時間】
11:00~15:00
15:00~21:00
【定休日】
日曜日