ランチの帰りに歩いていたら看板を見つけました
いつもランチ後の散歩も後日のランチに役立ちます
四ツ橋筋よりも西側にあります
先月オープンしたばかりの
みんなのバル アジアン天国
四ツ橋よりも西側は比較的リーズナブルです



メニューです 
b0371961_18234578.jpg


ちょっとまだ体調が万全じゃないので、一番優しそうなカオマンガイにしました
780円です
大盛りにするか聞いてくれましたが、普通にしておきました

でもデフォでもかなりの量がありかなりお腹いっぱいです
b0371961_18234676.jpg

スープとサラダ
サラダはほぼキャベツ
コールスローと言ってもいいけどキャベツの千切り(笑)
ドレッシングはちょっとアジアンな感じだったような気がします
b0371961_18234807.jpg

スイートチリとチリがついてますが、喉をやられてるので、チリは、きつかったです
スイートチリでさえ、チリに思えるくらいでした
b0371961_18234903.jpg


同僚はタイ風唐揚げ&水餃子のセット
b0371961_18234315.jpg

お茶はセルフでしたが、ルイボスティー、ジャスミンティー、烏龍茶が置いてありました
b0371961_07314289.jpg

お茶の横にはポップコーンの機械
フレーバーも色々あるみたいです
夜に、稼働するのでしょうね
b0371961_07314334.jpg


いつのまにかオープンしてました💦
b0371961_18235097.jpg


みんなのバル アジアン天国
大阪府大阪市北区堂島2-2-34 クリエ堂島 1F
06-6345-6680
【営業時間】
11:30~15:00(L.O.14:30 )
17:00~23:00(L.O. 22:30)
【定休日】
不定休