電気ロケットに乗って
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ぜーんぜんっ

070507_1426~0001.JPG
キモス
自分キモス(´Д`)

仕事の間にこっそり小説書いてる
自分キモス

こんなにちゃんとサイトを運営してるの
初めてです(Θ_Θ)
いつも途中でめんどくさくなるのに
今回はいい作品に便乗できたようだww
ちなみに今のところの小説はBL無し
だってさ(;ω人)
カプ思い浮かばない

なんかスキなジャンルだけどそれほどでもないなってジャンルの
方が冷静に文書が書けるのは私だけ?
本当にスキなザックラ昔サイトつくって書いていたけど
なんだか可哀想で書けなくなって終わった
原作を大事にしすぎたのか。(バカ)
もういいや、
今のサイトは1日ぐるぐるカウンターが回るので観てくれている人の為に頑張りたい。
だれかもすけてください。。゜(ΡД`゜q)゜。

なんで

070507_1426~0001.jpg
なんでか仕事が暇になると
小説のネタが沸いてくる今日は頑張ってかいたのだけど
もうちょっと長く書きたかったな
一応全編は終わり。
せーりがやっときました
朝起きてもしやとおもったけど
そのもしやでしたよ
動き激遅いです。
テンションラリってますこういうときはペルソナやって寝よう
それにしても小説かきおわって微妙にすっきりです。もうイベントいきたい。
同人よみたい
むしろ夏コミ本だしたいアンソロ参加したい
バカだ…OTL
ちなみにダーカーはとっても微妙な展開なんですが
楽しくて仕方ないです
文を書くのが(´Д`)
とりあえずBLかかないとな。
頑張ります。
早く☆観たいです。
たのしみだわ(´;ω;`)

軽く死ねる

070429_1601~0003.jpg
なんだこの人混み(゜□゜)

ゴールデンウィークは遊ばず終わりました
返せ!私の青春(´;ω;`)
まぁ仕方ない

最近いろんな現象に飢えていましたが
神が来ました
まりがたや(*´Д`)
本がきたー!

たらふくいただきます
心にうるおいを!!

真面目にひ●あ●どうにかしてくれ。

まぁいいや、放っておこう(´Д`)
なにすればいいかわからん
あとは本人次第だ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>