お手紙のやりとりが好きな子どもたち音譜

ひらがなは幼稚園で学んでいますが

お手紙のやりとりで どんどん

文字の楽しさを味わってくれると

とっても嬉しいですラブラブ

今日は年長組の女の子から

おりがみで作ったパソコンを

頂きましたハート

思い返せば 一カ月前の音楽発表会で

年長さんは 英語の歌やダンスをしましたキラキラ

その影響なのでしょうか!?

お手紙に英語がたくさん書かれています!!

発表会が発表会で終わらず

それまで がんばった過程も大切ラブラブ

そして 学んだことが 自ら考えた

遊びにつなっがっていることが

とても嬉しいです恋の矢

嬉しすぎて アップしてしまいました音譜

 

音楽発表会の練習の時の様子音譜

なつかし~ラブラブ

頂いた折り紙のパソコン

ちゃんと マウスもついています

○○ちゃん ありがとうございました爆  笑