今日は、楽しみにしていたお誕生日会が行われました照れ

先生と幼稚園からはプレゼントを頂き、みんなにお祝いをしてもらいましたラブラブ

梅雨の蒸し暑さを吹き飛ばすような清々しい笑顔を輝かせていましたよ!!

 

赤ちゅうりっぷさんは、ペープサートでおもしろい七夕のお話キラキラ

ひこ星様がおりひめ様へのお土産におむすびおにぎりを持っていくことに...でも天の川に落としてしまったんです汗星の子が助けてくれて良かったですね爆  笑

 

ゆり組さんは魔法のケーキのお話キラキラ

くま君のお誕生日に動物さん達がお祝いに来てくれましたねウインク

魔法使いさんがケーキをどんどん大きくしていくのでゆり組さんは大興奮でした音譜

 

さくら組さんは、七夕の由来や七夕のお話おねがい

みんな真剣にお話を聞いていましたよ星

明日は影絵鑑賞会です照れわらしべ長者のお話合格たのしみですねラブラブ