昨日は、令和3年度修了日でした。

子どもたちは、時間の許す限り戸外遊びを楽しんでいました爆  笑

お部屋では、担任の先生から1年間頑張りましたの賞状を受け取りました照れ

 

元気に遊ぶ子どもたちをパシャリカメラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度も、たくさんのご理解とご協力を頂きましてありがとうございました。

保護者の皆様のおかげで無事に終えることができ、大変感謝しております。

まだまだコロナ禍は続きそうですが、来年度も保護者の皆様と共に、力を合わせて子どもたちの成長を育んでいきたいと思っております。

4月からもよろしくお願い致します。