最近海外サッカーをよく見てます。
実は元々は野球の方が好きであまりサッカーには興味無かってんですよね。
実際、ワールドカップの時とかもサッカー中継見るより、野球中継見ているような、サッカー好きの人にとってはちょっと変人?みたいな感じだったと思います。
ただ、最近は日本代表の試合で香川選手を知ってから、興味が湧きだし、最近では海外のサッカーの結果を毎週気にしています。
去年まで調子悪かったんですが、最近とっても調子が良くて嬉しい限りです。
先日の試合も1ゴール1アシストと絶好調。
このまま大活躍続けて欲しいですね!!
