みなさん、こんにちはニコニコキラキラ

 

連日暖かな陽気が続いておりますねチューリップ

 

しかしアセアセ朝晩との気温差もありますので、温かくして、体調管理に十分お気をつけ下さいねグッ炎

 

 

さて、先日1月17日(水)吉祥寺では二回目となる企業セミナーを実施致しました!!

 

今回は人材紹介会社の代表者様が 「障がい者雇用」 をテーマに講話をして下さいました。

 

 

 

 

 

「自分一人で就職活動をしてみたけど、何から始めていいのか分からなかった」

 

「自分にはどんな働き方が合っているのか分からない」 

 

などなど、

 

就職活動を始めるにあたって、お一人で悩まれていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

 

TODAYでは、ご利用者様が就職の選択肢をより増やしていけるように、今回のような障がいをお持ちの方の就職をサポートして下さる企業セミナーを随時開催しておりますチューリップ

 

 

 

お話の中で、

 

「企業がどのような人材を求めているのか、求人から読み解く」

 

「障がい者雇用の、企業側の配慮について」

 

など、代表者様が実際に拝見された事例も踏まえて、分かりやすく、丁寧な講話をして下さいました。

 

ご利用者様から質問もあり、とてもエネルギッシュな炎セミナーとなりましたキョロキョロ!!

 

感想を伺ったところ、「大変、参考になりました!」 との声も多く頂きましたキラキラ

 

TODAYの合言葉の一つである、

 

「自分の選んだ就職を実現する」

 

今後もご利用者様が就職に向かうにあたって、より視野が広がるように、各方面からゲストをお招きしたセミナーを実施して参りますニコニコ流れ星

 

 

ご興味のある方は、ぜひ一度お立ちよりください!

施設の無料見学や体験は随時ご対応いたします。

 

詳細は、お気軽にお問合せください。

TEL:0422-38-7725

 

【お写真について】

ご本人様の了承を得て掲載させて頂いております。

ご協力に感謝いたします。