昨日観た映画は

「7つの会議」


でした!









池井戸潤さんの
ファンである夫婦2人で
観に行ってきました。





感動する、とか

涙する、とか


そーいう映画ではなかったものの、



私の癌治療、

息子の心臓の手術を

乗り越えてきた私たちにとって



いま1番グッときた、
共感できる言葉だったな、と。





命以上に大切なものはない。




本当にそうなんだよ。



命さえあれば。





それにしても、

池井戸ドラマの
個性的な
常連俳優さんが沢山出演していた中で



野村萬斎さんの芝居が
ど迫力で凄い。

クセが強すぎでした!
嫌じゃないクセです!インパクトの方。


そして、
シンガポールを思い出しながら、
トムヤムクンラーメンなるものを
食べてきました。





こちらもクセ強い!
でも、クセになる美味しさ^ ^





味は濃い目だけど
安価で美味しかったです。

日比谷、銀座でタイ料理にはオススメ。