お久しぶりです。

最後の抗がん剤から
更新できていませんでした。


クリスマス、
お正月、
息子の2回目の心臓の大手術、
(→1歳5ヶ月になる息子は
完全大血管転移症という
重たい心臓病を背負って生まれてきています。
これは後日改めて)

海外旅行など色々とあり
慌ただしく過ごしてました。



そして、

病気のことで
色々と思うことがあり
ブログから離れていましたが


自分の中で、
すっきりしたので

更新できてなかった間の
出来事や考えを


また、
少しずつアップしていこうと
思っています。



さてさて、
一昨日CTと血液検査の
結果の報告がありました。


結果、


転移や再発なし!!!!



以前、再々検査となった
怪しい肝臓の影は消失!とのこと。




血液検査の結果も


血小板数だけが
まだ正常値より低いですが、

問題すぎた肝臓の値、
白血球数、赤血球数も
正常範囲内に入り、

腫瘍マーカーも全て安定!!!



夫と涙ながらに
抱き合いました。


先生から1年以内の再発が
1番多いと聞いていたので
クリアできて本当に良かった。




夫は4月から
復職です。


手術、抗がん剤治療をしていた私と
息子の心臓の大手術のため、

1年間仕事を休職
してくれていました。


本当に二人三脚で
支えてくれた夫に感謝です✨



家族2人の命に関わる治療で
お休みしていた夫、


復職したくない、

家族と一緒にいたい、

社内政治や揉め事とか
全てくだらなく思えそうだ、


と毎日嘆いてます笑


その気持ち、すごく分かる。



3月いっぱいは
夫と2人だけで
過ごす時間が
少しだけあります。


今日はこれから
日比谷ミッドタウンで
映画デートです。


首痛と花粉症で病院に行っている
夫待ち中。










パリっぽい、アンティークな
感じが随所に散りばめられて
女子が好きそうな感じのカフェバーです。