一昨日から

風邪を引いてしまい、


昨夜は
喉が痛くて、
酷く咳き込んでしまい

3時間眠れない事態アセアセ


咳がなかなから止まらなくて
本当に苦しくて。


そして、
今朝、病院にいくように
夫に説得される、わたし。




耳鼻科に行った方が
よさそうだと思い、

抗がん剤治療をしてる病院に
電話をして
耳鼻科に行っても大丈夫かと
念のため聞きました。


オッケーとのことで、
耳鼻科へ。

子供たちが行き着きの病院で
お世話になってる先生で、

念のため、抗がん剤治療を
してることを
伝えました。



その時に、
先生が心配そうな顔を
されてたのが印象的だったな、、、ぐすん




その後は、
夫と待ち合わせして、

いきなりステーキに!!!



胃くんと相談したら、

お肉をがっつり食べたい!ということで

ヒレ 300gにしちゃった笑






牛肉はあまり良くないというけど
立派なたんぱく質!

食べたら
パワーアップする感じ!




そして、近所のカフェで

久しぶりにチャイをいただく。





ちなみに、
前の日は、

娘と夫と
スクール後に
谷根千のお散歩。

そして、オシャレな古民家カフェ。








何回か行ってます。
いつも混んでますが、
ゆっくりできるし
カフェも美味しいです。


HAGI CAFE




休薬もあと4日。

やだやだ終わっちゃやだ〜〜




いつもブログをご覧いただき、
ありがとうございますハート