ゼロックス4クール完了
+FOLFOX3クール 5日目。


吐き気まだ残り、
毎回発生する身体中の
節々のリンパの痛みみたいな痛み。


同じような痛みがある人もいるのかな、、

大体吐き気が抜けてくる頃に発生するんですショボーン


でも、
吐き気よりはマシ!



昨日、外に出たときに
薄い手袋だと手にビリビリが走ったため、

今日は早速手袋を
買いに行きました🧤




前から気になっていた、

アウトドアブランドで有名な、

THE NORTH FACE の手袋。



Etip Gloveという名前で、

すべての指でタッチスクリーンの操作が可能!




全ての指って素晴らしい〜〜




ストレッチフリース素材で

フィット感ばっちり✨



色々試着してみて

WOMEN'SのMサイズに決めましたニコ









暖かい〜〜口笛



カジュアルだけど、

シンプルで細身なので

綺麗めなコートにも合わせられるかな…




自転車でもきっと

しっかりと防寒してくれるはず。





これまでは

こちらのおやすみ手袋

使ってたのですが、


もうこれではビリビリで

外では過ごせないー。。




オキサリプラチンやエルプラットの

末梢神経障害には

つらくなる季節、、、☃️




ビリビリ対策に

おススメです〜〜