今日から抗がん剤治療、
6クール目スタートですぼけー


その前に、
5クール目反省点をまとめて
今回に活かしたいと思います!!



ちなみに、


少しずつでも
副作用を抑えて乗り越え、
残り2ヶ月半頑張りたい〜〜おーっ!



□気持ちで弱り、ネットサーフィンしては
より不安になり、泣いてしまった…。。


→子供達の写真を見る!!

私より私に会えない、私と遊べない
子供達の方が頑張ってる!


→お笑いを見る!!!

博多華丸・大吉、友近、サンドイッチマン
千鳥、中川家!



□消化の良い食べ物を食べる

→前回も意識したけど、
食べたいものを食べたいけど、
なるべく消化の良い食べられるものを
食べること。

スープ、ゼリー、果物、うどんパンなど。


また、
病院食は考えるだけで吐き気滝汗がしてくるので
キャンセルさせてもらう。



□追加の吐き気止め点滴をしてもらう。

大腸ガン、直腸ガンの抗がん剤治療は
吐き気が少ないようなのですが、
吐き気よりしびれ!と言われてます。


がしかし、私は吐き気が酷すぎて
1週間から10日間寝込んでます。


現在、最強の吐き気止めを
点滴、処方してもらっているけど、


先週先生に会いに来て、
泣きながらに
吐き気止めの点滴してもらえないか
相談してきました。


結果は、、、


できるそうです!

早く言ってよぅぅ〜〜



というわけで吐き気悪化したら 
外来で点滴してもらおうと思ってます。



□気持ち悪いということは、
ガン野郎も気持ち悪く、ダメージ
受けてるんだと思う。
(先生からのアドバイス)
効いてくれ〜〜とつぶやく!!



憂鬱だけど
頑張ります。

可愛い子供達のために❤️




昨日行った近所のカフェ。


アボガドトースト美味しかった!

ローストビーフサンドではなく
健康のためアボガドトーストにしたよw