ネット通販で、ロハスライフ

ネット通販で、ロハスライフ

ネット通販を上手に活用して、ロハスライフを楽しんで行きたいと思っています。

Amebaでブログを始めよう!
代謝が悪くなって、これはなんとかしなくてはと思っていたときに、
ロイヤルゼリーも入っていて、パイナップル味で飲みやすい酵素、
ローヤルエンザミン酵素を見つけました♪

パイナップル果汁がたっぷり入っていて、飲みやすいという
口コミがたくさんあって、3週間で6キロもダイエットできたという声も!!

早速、飲んでみることにしました。

ローヤルエンザミン酵素成分

ダイエットに向いている理由は、カロリーが40mlあたり
19.2カロリー
と低いところ。

これだったら、炭酸水、水、お湯で割ったら20カロリーで
酵素が飲めます。

酵素って砂糖がたくさん入っていて、意外とカロリーが多いのが
あるんですよね~。

もうカロリーチェックは日常になっているので、ここは大切♪

まずは、イソフラボンも一緒にということで、豆乳で40ml
わってみました。

フルーティな味でとっても飲みやすい!! 酵素って言ったら
青汁じゃないけど、まずいイメージがあったので意外でした。。

ローヤルエンザミン酵素豆乳

それと、ローヤルエンザミン酵素のもうひとつの特徴は、
お湯で割っても大丈夫なところ

酵素は熱に弱いので、お湯割りしたら効果が下がるものが
結構多いんですよね^^;

より代謝アップのために、しょうがもすっていれたんですが、
なかなかいいお味に。

今から手放せなくなりそうです。

ローヤルエンザミン酵素お湯割り

このお湯割り+しょうがを小腹がすく遅い午後に飲んでいたら、
意外とお腹がすかないんですね。

翌日、何もしていないのに500gぐらい減っていたので、
代謝をあげて地道なダイエットをやりたいと思いました♪



公式ページ〉〉〉プチ断食で-20kg!

エンザミン酵素☆