ロイヤルゼリーも入っていて、パイナップル味で飲みやすい酵素、
ローヤルエンザミン酵素を見つけました♪
パイナップル果汁がたっぷり入っていて、飲みやすいという
口コミがたくさんあって、3週間で6キロもダイエットできたという声も!!
早速、飲んでみることにしました。

ダイエットに向いている理由は、カロリーが40mlあたり
19.2カロリーと低いところ。
これだったら、炭酸水、水、お湯で割ったら20カロリーで
酵素が飲めます。
酵素って砂糖がたくさん入っていて、意外とカロリーが多いのが
あるんですよね~。
もうカロリーチェックは日常になっているので、ここは大切♪
まずは、イソフラボンも一緒にということで、豆乳で40mlを
わってみました。
フルーティな味でとっても飲みやすい!! 酵素って言ったら
青汁じゃないけど、まずいイメージがあったので意外でした。。

それと、ローヤルエンザミン酵素のもうひとつの特徴は、
お湯で割っても大丈夫なところ。
酵素は熱に弱いので、お湯割りしたら効果が下がるものが
結構多いんですよね^^;
より代謝アップのために、しょうがもすっていれたんですが、
なかなかいいお味に。
今から手放せなくなりそうです。

このお湯割り+しょうがを小腹がすく遅い午後に飲んでいたら、
意外とお腹がすかないんですね。
翌日、何もしていないのに500gぐらい減っていたので、
代謝をあげて地道なダイエットをやりたいと思いました♪
公式ページ〉〉〉プチ断食で-20kg!
エンザミン酵素☆
