今晩はぁやや欠け月

いつのblogをUPするんやぁ~あせる

なにかとバタバタDASH!してましてん叫び

月末にはお引っ越し車

荷造りやらぁ~

勿論 仕事もぉ~あせる

ホンマに忙しいぃ~






ところでっニコニコ

先週 9日(月)はぁ~

尼崎にあるぅ~

弥七サンのお店風車の郷が5周年クラッカー

勿論にひひ



どんちゃんと乾杯しにビール

行ってきましたよぉ~ニコニコ



明太子味のうまい棒音譜

大人のプラチナスティック

めっちゃ濃厚でしたよんニコニコ

あっ  これは

周年のイベント音譜


おたしがGETしたのはぁ~

これっ⬇


クローバー🍀の5


フェイスマスクラブラブ

まだ 使ってないけどぉ~

お風呂上がりに使うよぉ~グッド!

ありがとうねぇラブラブ



楽しい時間はあっという間

神戸隊は 晩ごはんを作りに

帰りましたとさっガーン


きっとこの日はぁ~


割り箸水菜の豚巻き

割り箸小松菜と小エビのもやし炒め

割り箸大根と竹輪の煮物

割り箸白菜とお麸のお味噌汁


こんなメニューでしたぁニコニコ





さてさて

今日の晩ごはんはぁ~にひひ



はよ 作ろっニコニコ




ほなねっニコニコパー