冬休みを遊びつくそう(*´▽`*)ポートタワー編 | 放課後等デイサービス TODAY児童デイサービス東船橋のブログ

放課後等デイサービス TODAY児童デイサービス東船橋のブログ

2015年12月にオープン致しました、放課後等デイサービス
「TODAY児童デイサービス東船橋」のブログです。
℡:047-409-2160

ホームページ http://terasutoapuri.com/ もぜひ見てくださいね♬

船橋市 放課後等デイサービス
船橋市 児童発達支援

こんにちは目

前回に引き続き冬休み特集中の( ´艸`)

TODAY児童デイサービス東船橋です拍手

 

今回もおなじみの千葉ポートタワー

移動距離も程よく、食後の運動にはもってこいのプチ遠足です照れ

いつ行っても親切にしてくださる職員の方々

本当にありがとうございますラブ

 

 

どんどん上がっていきますよニヤリ

 

 

 

到着音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は見る事の無い景色にいつも子ども達は大興奮です≧(´▽`)≦


 

 

 

 

 

 

そして今回はお土産の購入にもチャレンジしました!!

 

みんなが食べれそうなおやつを職員と一緒に選んで

レジに行って自分でお金を払って

忘れずにTODAYまで持って帰って赤色♪

今度は別のお友達にもチャレンジしてもらいましょう爆  笑

 

ー写真掲載についてー

児童が写っている写真は、ご家族の了承を得て掲載させていただいております。ご協力に感謝致します。

習志野
東船橋

児童デイサービス
障がい児
障害児
発達障害
デイサービス
放課後等デイサービス

日曜日

日曜営業