今朝、起きる時間より少し遅く起きてきた次女。


起きるなりお腹が痛いからと言って
珍しく泣いて学校をお休みさせました。



普段から元気でおちょけてる娘だから
泣いたりするとちょっと戸惑います😅



お腹が痛いのは以前もあって
小児科連れて行ったら極度の便秘で
浣腸してもらいなんとか治りましたが
今回も便秘なのかな〜



本人はちょっとは出てるって言ってたけど…




心配やな〜



という事で本日、お仕事お休みしました滝汗



末っ子ちゃんも熱計ったら

38.2℃



そうきましたかーー!ゲッソリ




2人連れて病院行ってきます…。





皆様も体調にお気をつけ下さいませ😭