今日は久しぶりの病院の日。



4ヶ月ごとの定期検診だから、ちょいちょい
どんな感じだったか忘れてる滝汗




広い病院だから、婦人科までの行き方とか
忘れがち。笑




今日は午後からCTなので、朝イチよりも
若干空いてる気がしますおねがい



なので、採血の順番がものすごく早くて
待ち時間3分でした笑



心の準備なんて出来たもんじゃない笑い泣き




いつも採血指名してるSさんが 
一歩の差で、違う患者さんの採血へ…滝汗



しかも、その患者さん20分くらいかかるとのこと



チーン



仕方なく違う看護師さんの採血💉




結果…




やっぱり痛かった〜泣




次回もSさんでお願いしたいえーん








そして、今CTが終わって
診察待ちです照れ



今日の造影剤の注射が全く痛くなくて
めちゃくちゃ嬉しい爆笑





水分沢山摂って造影剤排出するぞー!!チュー笑






では、待ちぼうけしまーすおねがい







今日の勲章笑