※途中閲覧注意です⚠️






今日、末っ子ちゃんのお迎え行った帰りに


園庭のど真ん中で思いっきりコケたのよネガティブ





しかも両膝強打




沢山のお母様方もいたし、
超絶恥ずかしかった無気力




この歳でコケるなんて真顔終わったわ。





小学生振りだわ笑い泣き



穴があったら入りたい。絶望






履いてたスウェットも破れたしゲッソリ




両手も擦りむいて赤くなっちゃってるし
砂だらけになるわチーン





家帰って膝見たらさ。。。








下矢印下矢印下矢印




※足太くてゴメンてへぺろ

そして、どんなアングルよ?笑。



まさかの血出てたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






滲みるやつやん悲しい





もう、派手にコケたくないよ〜えーんえーんえーん