おはようございます爆笑
いつもイイネ💓ありがとうございます。






昨日、次女さんが、校外学習で動物園へ
行ってきて楽しかったみたいです🦁🦍





前々から、キャラ弁が良いと
お願いされていたので🥺





久しぶりに早起きしてキャラ弁頑張りました💪笑。



下矢印下矢印下矢印




オムライスが意外と難しくて玉子が

綺麗に焼けないし、破れそうになるし

時間無いのに、焦る、焦る笑い泣き💦




久しぶりにしては、まぁまぁの出来で

無事完成できて良かったですデレデレ




ズボラ母ちゃんだから、いかに

簡単で、ぶきっちょさんでも作れる

キャラ弁をいつも探して作ってますチュー




ちなみにこのキャラクターはチミー




めちゃくちゃ可愛いラブ




そんなこんなで、とりあえず無事

お弁当の日が終わって良かったおねがい






海苔パンチが壊れてて

自分で海苔を切るというハプニング💦

めちゃくちゃ焦った。



新しく買っとこうと心に決めました笑












ブラックフライデーが楽しみすぎる!!

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー