最近、ハマってるアプリがトリマ





既に、やってる人も沢山居ると思うんだけど





昔、インストールして、やり方分からなくて

すぐ消しちゃってたんだけど笑い泣き





最近、やってる方のインスタ見て

再びインストールして今やってるんだけど

かなり面白くてハマってますDASH!


何にハマってるかって言うと

自転車🚲や車🚗でもマイルが貯まるって所‼️





本当、すぐ貯まるから面白いの〜爆笑




もっと早くからやれば良かったダウン笑い泣き








ちなみに、最初に招待コード入れると

5000マイル貰えるから、ぜひぜひおねがい





招待コード下矢印


2XWoxzkUA




私は、昔に登録しちゃったから…

最初の招待コード入れずに

スタートしてしまったアホです滝汗笑。





もし、始めようかな〜って人がいたら

ぜひお使い下さいラブラブ






このアプリのおかげでウォーキングしようって

気にさせてもらえてる笑い泣き






ダイエット、ダイエットおねがい音譜









tomonyan💓おすすめmy pick