まずはこれ


スマホスタンド‼️





ちょっとゴツいから、入院準備の時に


👨🏾「これ、持って来なよ〜」


と、旦那さんに言われたんだけど
とにかくデカいし、少し恥ずかしいな…
とも思ったんだけど、

一応、持っていって邪魔だったら
持って帰って貰おうと思ってた←ごめん




しかし、なんと❗️手術後、全く動けない時に
かなり重宝しましたラブ



旦那さん‼️ありがとうデレデレ



あの時、渋ってごめんよ🙏笑。


持っていって正解‼️

看護師さん、みんなから突っ込まれるネタに
なったしデレデレ笑。

良いなぁ〜✨と、羨ましがられたり?


そんなこんなで、かなり重宝してます。





これは、病気になる前から
家にあったんだけど、
旦那さんが勝手にポチってたヤツチーン


旦那さんの事だから、
きっとAmazonだろうなと思って
ググったら速攻出て来たわ‼️笑






こちらね↓



2000円近くもしたのね滝汗


そりゃ、頑丈でどこにでも着くわ‼️

そして、かなり助かってますわ照れ


ありがとうおねがい