こんばんはO2Gです。

ハワイに旅立っていった組はどうなったのだろう?無事だろうか。いろんな意味で。
ハワイ組は置いといて(ノ´▽`)ノ
2年生の浄水組が二人しかいない(涙) ゆっきは・・・三重に帰国中w

というわけで今日の振り返り。
今日はユース交流戦に向けて、愛大の1年生と合同練習をしました。

グラボー多めの練習になりました。
最後にミニゲームを予定していましたが、人数の都合上できませんでした。
5対5を1年生のOF時とDF時と分けてやりました。

総括
OF時では、キャッチミスやパスミスが多く出ていたと思います。全員がゴール狙う意識を持っていきましょう!
DF時では、チェックアップミスや自分のマークマンから目を切ってしまい裏を突かれたり、逆にマークマンを見すぎでスペースができたりとコミュニケーション不足なところが目立ちました。

なにか思い出したら書き込みます。
上級生の人はアドバイスがあれば書き込んであげてください。お願いします。

明日は、ユース選抜に向けての練習?なのでがんばってくれ!!!
私とユージも新人委員の手伝いとしていきます。

おやすみなさい。