我が家はSRくんとセローくんの2頭飼いなのだけど、今年は4月の後半以降SRくんばかり構っていて、セローくんには全く乗れてないまま今日まで来てしまった。



すまんセローくん❗️


決してキミがキライなった訳でも飽きた訳でも無いのだよ。

ただSRくんのオンロード仕様が楽しくてついつい乗り続けてしまっただけなんです。


とはいえ、オフロードバイク乗りのハシクレとして2ヶ月以上もの長期間に渡り、セローくんにも乗らず林道にも行かず、というテイタラクではイカン‼️

と自身にハッパを掛かる今日この頃なのだ。


SRくんにバックステップを付けたい!

とか言ってる場合ではない❗️




実は2ヶ月もの間セローくんとオフロードから離れている要因の一つに、前回筑波山麓の某廃林道を走行していて、どーしてもこれ以上通り抜けられず、断念して引き返した負け戦がトラウマ(笑)として?残っているのかもしれん。。






負けた❗️



ふん、まあいい。


何度でもトライしてやろう。


鎖骨折らないようにガードは付けて行こう❗️

暑いけど。


さあ、週末。

36℃の予報だけど行ってくるかな〜。