新しいヘルメットを購入した。


OGKカブトさんのエクシード。

オープンフェイスのメットです。



OGKカブト エクシード



うんうん、カッコイイし軽いし何よりもオープンフェイスの開放感が大好き❤




ところで、あれっ❓


これまで使ってた同じOGKカブトのASAGIとあんまり変わらないな〜。


左がこれまでのASAGI  右がおニューのエクシード

エクシードはインナーサンシェードがちょっと大きくなったか⁉︎






あはは

でも前から見ても横から見ても後から見てもあんまり違いがわからんなあ〜(笑)







自分でも、せめてカラーリングくらいは違うの買えばいいのに❗️

と思わないこともないのだが‼️





ついでに写すとジテンシャ用のメットもカブト。



あれ?

ジテンシャ用もカラーリング一緒だ‼️





更に、フルフェイスもOGKカブトさん




うーん。

我ながら、好きなモノを飽きるまでずっと食べていたいタイプだ〜‼️