相思相愛の仲だった山賊さん(バンディット1250S)とずっと蜜月を過ごしていたにもかかわらず、もう1匹飼うことになった。


もう1匹はかなり気の強いイタリア娘だ。

しかも、家の中じゃないと寝られないタイプらしい。


気の強いイタリア娘のコルナゴさん



元々の1匹、山賊さんはとても気が優しくて思いやりがある大和撫子のようなタイプだ。

メンテ中の山賊さん。気は優しくて力持ち


優しく走りたいな〜と思えば優しく走ってくれ、ハードに走りたいな〜と思えば、グイグイと行ってくれる。

エンジンもブレーキも足廻りもフレームも、全てが、優しくもハードにも走ってくれる優等生ですね〜。

バンディットはマジでコスパ良いと思うんですよねー。
さすがはヨーロッパでの人気者❗️
(国内では残念ながら・・・笑い泣き笑い泣き)


決して他車と比べて美人ではないし、質素で目立たないタイプなんだけど、実は実力者なんですよ。



さてと一方、今回加わったコルナゴさんは、アルミフレームのエントリーモデルなんだけど、充分に鼻息の荒さが感じられる。

なんかこう、
「もっと廻せ、もっと廻せ、このヘタレが〜‼️」
と言われ続けているような感じ⁉️

「ロードバイクなんだから爆走してナンボでしょ❓」
と説教されてる感じ⁉️

「いやいやチャリ始めたばかりのヘタレのおっさんに高い要求しないでね❗️」
と言い訳しながら乗ってる感じかも。


さーて、性格が真逆の2匹と共にこれからもダブルバイク生活が続きます。


明日はどっちも乗りたいねえ爆笑爆笑