とてもお久しぶりの更新となりました。

 

娘は高校3年生になりました。

元気に学校に通っています。

アルバイトもしています。

 

大学病院での定期検診はありますが、ほぼ病気前と変わらない生活です。

 

気管切開の痕をきれいにする手術を2018年4月に行いました。

ほとんど窪みがなくなり目立たなくなりました。

 

私自身に色々ありまして、なかなかブログに向かうことができませんでした。

たくさんの方の力になれればと思って始めたブログでしたが

なかなか更新できず申し訳ありません。

コメントやメッセージにもお返事できず申し訳ございませんでした。

 

今後も、時々、こうして近況を伝える程度になってしまうかと思います。