今日は高校終業式。

そのあと、リハビリセンターへ。

いつもの「心理」じゃなく医師の受診日でした。

この結果でリハビリのオーダーを出すかどうか判断していただくようです。

今までの受診記録を綴った問診票。

今回も「医師に聞きたいこと」欄に記入します。

ちょうど一年前の同じ日に受診していました。

退院して自宅療養中だった頃。

私の心も荒れていたようで、悩みが書き綴られていました。

そして今。

書くことない。悩みがない。

というところまできました。

娘は心理は続けたいようなのでそれはお願いしました。

次回のこの受診は2019年の3月頃でよいと。

すごい!

その頃はもう卒業しているはずです。