修学旅行に出発しました。

が・・・。

 

空港でくらくらめまいがする、頭が回る・・・という症状に襲われたようで
「なんとか飛行機乗ったけどふらーってする」というラインが。
 
ああ・・・・・心配。
なんでこんな時に。
めまいなんて今までなかったのにどうしたんだろう。
おととい部活の県大会で、それまでのハードな練習の疲れが出たのとずっと3泊4日、誰かと一緒にいるというストレスだと思いますが・・・。
先生から連絡がきていないし、大丈夫ってことかな。
 
「無理しないで、まずは先生に症状を言いなさい。
倒れてからだと周りのみんなにも迷惑になるんだよ。
些細なことでも担任の先生と保健の先生には伝えなさい。」
と連絡しました。
 
ああーーー。心配。