久々のリハビリテーションセンターの日です。
夫が付き添いました。
が、廊下のソファで待っていたようで
先生とは直接お話ししなかったそうです・・・。
せっかく行ったのになぜお話ししなかったのか・・・(>_<)
 
期末テストの結果を心理の先生に見せました。
今回特に英語の成績がいまいちでした。
覚えることが前より難しくなったことを話すと、
勉強を教えてあげることはできないけれど、
どうすればよいか一緒に考えることはできるよ、
と中学生用の公文の参考書を勧められました。
 
話した内容を1枚の用紙にまとめて下さいました。
とても丁寧な対応で信頼できる先生です。
 
さっそく紹介されたテキストを買って帰った娘でした。