5/2の「ザ!仰天ニュース」に娘の病気「抗NMDA受容体脳炎」が特集され、このブログを訪れてくださる方が増えました。

たくさんの方に知っていただくことがブログを続けている目的、私の使命だと思っているのでありがたいことです。

 

娘が4月から高校2年生に復学したことで私も仕事をフルタイムに戻し、日々忙しく動いております。

そのため、更新がとても遅くなっています。

コメント、メッセージなどへのお返事も大変遅くなっています。

申し訳ございません。

全て拝見しております。

コメントは都度、確認後、ブログへの反映を行っていますので、コメントしたのにUPされないとご心配されている方、申し訳ございませんがご了承くださいませ。

 

ブログの記事はようやく5月までupできました。

リアルタイムに更新できず申し訳ございません。

 

現在の娘は病気をしたとは思えないくらい勉強に、部活にと充実した生活を送っています。

2学年下のクラスメイトたちともそれなりに仲良くできているようでほっとしています。

元来の明るいさっぱりとした性格が幸いしているようです。

 

少しずつの更新ですが、この病気の子の退院後の生活などに触れた情報があまりなく、困った経験があるため、同じような状況の方の心の支えに少しでもなれればと思い続けて行こうと思っています。

これからもお付き合いいただければと思います。