とうとう高校に復学する日がやってきました。

春休み中の宿題も、娘にしては珍しく3月中に終え、この日を待ち望んでいました。

 

担任の先生はバトン部顧問のK先生です。

娘のことを良く知っている先生ということで、ご配慮いただいたんだと思います。


スクールティーチャーという、サポーター的な先生が娘を見てくれるようです。
そのため、保護者と近々面談したいとの申し出がありました。

 

部活は週に2回位から始めてみようと思う、まずは学校に慣れるように、疲れないようにと、担任兼部活顧問のK先生から連絡を頂きました。

 

退院後、窓口となって下さった副校長先生が離任されたと知り、とても悲しくなりました。

最後きちんとお礼を言えずじまいでした・・・。

 

娘の新生活が始まりました。