※季節が変わりましたが、忙しい日々の中
なかなか更新が追い付きません。
時系列に沿ってupしたいのでしばしお付き合いください。


今日も学校の日。
男子から信州真田のお土産もらう。
相変わらず男子はフレンドリー。

3/1の3年生を送る会と、3/2の卒業式に出ても良いと許可を頂く。
本来は在校生は出られないのです。

みんなと卒業できなくて、ちょっと前までは『卒業式なんて行きたくない!なんでアタシだけ2個下と高校生活続けなきゃいけないのよ』って思ったこともあったそうですが、今は吹っ切れ、清々しい気持ちで送り出せると言っています。
そこにどんな気持ちの流れがあったのか、詳細には語ってくれないんですけれどね。