ディズニーシーの貸切りパーティに当選しました!!
でも息子は受験日が近いため行けず、私も夫も仕事です。
なので娘がお友達と二人で行くことになりました。
ランチやカラオケなど近場なら一人で行動させていましたが、ディズニーはちょっと遠い!!
病気後、初の家族以外との遠出。
仲の良いお友達となので、許可しましたが、内心本当に心配でした。
全然連絡も来ないし・・・。

昨日、行ってきた結果。
大満足で帰ってきました☆
電車での乗り換えなども、どちらかというと娘が率先して調べ行ったそうで、お友達の
お荷物にならなかったので、よかったです。
トイレが近いので長時間の外は不安だったのですがそれもなんとか大丈夫でした。

思い切って行かせてよかったです。
楽しすぎて、母にlineしている暇なんてなかったそうです(^_^;)