今日も12:30登校。

お昼を食べて5時間目は古典の先生とマンツーマンで漢字練習をすることになりました。

6時間目はクラスでLHR。

登校は自転車で30分の距離を一人で行ってみることにしました。

無事たどりつけました。

知っている場所には完璧に行けます。

私は6時間目が終わる15:30頃に行き、先生のお話しと次回登校の打ち合わせです。

 

独り言が多いです。

頭の中で思っていることが口に出るようです。

思ったことはひとまず口に出さないと気が済まないようです。

人が話していても自分が話したいことを話します。

(会話途中でスマホを見てツイッターの話題に急に変わったりとか)

空気が読めない、というやつです。

「今その話していないよ」と言うのですが、そう指摘されるのは気に入らないみたいです。

外でもなのかな?

家の中だけならよしとするべきなのか。

うーーーーん。