娘の同級生たちは高3。

3年生は本日午前中で授業が終わりだそうです。

放課後、学校近くにできた本格的なカレー屋さんに行くということで、娘も誘ってもらいました。

 

娘は、心理の先生からの宿題として「月曜日は近所の自習室に行って宿題プリント10枚をすること」という課題を出されています。

午前中にその課題をこなし午後から高校の正門で待ち合わせてお友達7人とカレー屋さんに行ったそうです。

私は仕事だったので、一人で行動です。

ちゃんと待ち合わせ時間に行けて良かった。

「本格的なカレーだった!!量が多かった!!850円のところ、学生割引で750円だった!」とのことでした。

誘ってくれ、連れ出してくれたお友達に感謝です。