昨日に引き続き今日の5.6時間目の音楽に出席しました。

晴れていたら本日マラソン大会だったのですが、雨のため中止になったのです。

マラソン大会は校外で行われるため、実施だと娘は学校に行けませんでした。

雨なので自転車ではなく電車で一人で行きました。

母も父も仕事です。

退院後、初1人で電車???かな。

でも大丈夫でした。

やっぱり病気前の記憶はとてもはっきりしています。

学校までも問題なく、心配なく送り出せます。

ただ、病気のあとに通い始めたリハセンターの場所はいまだに覚えられないため、メモやスマホを利用して行先を確認しないと辿りつけません。

今後は、1人で知らない場所にも出かけていき、帰ってこられるようにしていかなければいけません。