昨日もお友達と街にお出かけしました。

最近は随分と目を離せるようにはなりましたが、まだまだお出かけは心配なので、私と、お友達ママも含めて4人で出掛けました。


たまたま通りかかった振袖のお店。

娘たちの成人式は再々来年。

まだまだ早いと思っていましたが、全然!!

今から予約される方もいるとか。

試着ができるとのことでお友達と二人で試着して、写真館で簡単に撮影体験までさせて頂きました。


昨年の今頃は、娘が成人式を迎えられるのかどうかも分からない状況で、絶望的な気持ちでいたことを考えると、感慨深いです。


朝10時に待ち合わせてなんと夕方6時までずっと遊び続けました。

1か月前は2時間半ほど歩くと、もう足がダメ~~!!と言っていましたが、随分と歩けるようになってきました。

大親友との久々のお出かけで6時でも別れがたく、今度お泊り会しよう!と別れました。

受験生なのに一日付き合ってくれたお友達に感謝です。


興奮しすぎたのか、気管切開痕から大きく息が漏れました・・・(>_<)

はぁーーーー。

早く閉じてほしいんだけどな。