6/15にコメントを頂いた『やまちゃん』さんへ。
コメントのUPを希望されていなかった為、こちらからお返事させていただきます。

たくさんの貴重な体験をお話しいただいてありがとうございました。
体験した方々の詳細な言動は、とても分りやすく、これからの娘の未来も思い描けるような気分になりました。
回復なさっている皆さんの様子は、病院では到底分からないので、実際にお話を聞くことでリアルに頭に入ってきます。
本当にありがとうございました。
いつもいつも落ちていった私の心を引き上げて下さるのは皆さんです。
感謝しております。

※娘に面会に行く日の段取りをつけると言っていた副校長先生からは2日たちましたが、まだ連絡なしです。
今週いっぱい待って連絡ないと来週にでもこちらから連絡してもいいでしょうかね?
公務員の方々って時間感覚が民間と違うので手続き1つがとーーーっても手間がかかりますね。