車椅子で移動することが多くなってきたので、自分専用車椅子をレンタルすることになりました。

半月で3,000円。


今日もたこ焼き。

「しあわせ~」だそうです。

「明日もたこ焼き買ってきてくれる。信じてる!」だそうです・・・。

なんかこんなにおんなじものばかり食べていていいのかな・・・。

ちょっと不安になってきました。


普通にくしゃみが出ます。

ぐーっと両腕を上げて伸びをすることがあります。


部活の仲間、同じ学年の8人は写真を見て名前を全員言えました。

ようやく分かってきたかな。


エコノミークラス症候群予防の弾性ストッキング(ソックス)。

SSサイズはきつくなりました。

ふくらはぎ、やや筋肉付いてきました。

新しいサイズ買わなきゃー。

っていうか、これまだ履かなきゃダメですかね。

ダメなんでしょうね。

いいって言われてないから。

0.5足1,500円。

最初「???」って思ったけど、1枚で1,500円ってことです。

1足だと2枚なので3,000円也。

高い・・・(>_<)


自分で髪の毛をといて「前髪、長っ!ぱっつんぱっつんだったのに。」と言いました。

普通っぽい会話だ!!

そのあと、ながーくなった前髪を顔の前に垂らして

「貞子!」

・・・・・・・・すごく普通っぽい。

今日もびっくり。